« 「明日晴れるかなぁ?」伊豆ツーリング | トップページ | シャトー ル ベルナルド 04 »

「あーっりがっとうー!」伊豆ツーリング

朝6時目が覚める。
外を見てみると・・・やった!雨は降ってない。道路も乾いているみたいscissors

バイク隊のみなさん、よかったねぇー!

さっそく朝風呂、やっぱ温泉はこうでなくっちゃね。

そいてお楽しみの朝食restaurantなんと鯛の釜めし付きでっすぅ。

2008_05130039 2008_05130038

あぁ朝からなんてリッチな・・・

夕べもうまかったけど朝飯もグゥgood

午前9時。でかける準備をしてたら・・sunおぉ!待望の陽の光が・・やたっ!

海岸沿いの国道を走る。青い海。最高ですsign01

2008_05130034 しばらく走って見晴らしのいいところでしばし休憩。

見よ!この海を・・・

最初の目的地「黄金崎クリスタルパーク」へ

ガラスでつくられたいろいろな芸術作品が展示されています。
うぅんcoldsweats01芸術はいまいち理解できない感じでっすぅ。

いちばん盛り上がったのは、万華鏡コーナー!
いろいろな工夫がしてあって驚きの連続・・・
ここでは多少会話してもよかったので、ほっとするSonnyでした。

クリスタルパークを後にして、本日のメインイベント・・仁科峠越えです。

バイク隊に必死について運転。さながらレースの時の車載映像をみているかのよう!

せまいワインディングロードを抜けると・・・
2008_05130029

おぉ!眼下に広がるはるか駿河湾の青い海・・・・感動!

バイクの後ろを走ってたら、すっかり自分もバイクに乗りたくなってしまいました。
うーん!いつのことやら・・・極端に運動神経がにぶい僕には・・・のれるかなぁ?

西伊豆スカイラインを通り、修善寺温泉街へ・・・
昼食を食べ、温泉まんじゅうを仕入れ帰途につきました。

いやぁー!ほんとに楽しく充実した二日間でした。

誘ってくださったみなさんに感謝sign03
2008_05130023 2008_05130025

2008_05130026 幹事さん御苦労さまでした。幸せな時間をすごせました。

ほんとに、ほんとに・・・

あーっりがっとうーhappy01

|

« 「明日晴れるかなぁ?」伊豆ツーリング | トップページ | シャトー ル ベルナルド 04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに喜んでくれて、一生懸命計画を練ったかいがありましたhappy01

sonnyさんもバイクに興味が!?
そいつは聞き捨てならない!
自転車が乗れたらバイクだって大丈夫。
僕だって乗ってるんだから!
無理をしなければいいんです。
思い切って免許取っちゃいましょうhappy02

投稿: gattorosso | 2008年5月17日 (土) 00時36分

伊豆にはよく行くのですが、
今回はあたらしい魅力をたっぷり感じられました。
ツーリングを5月の恒例行事にしたいですね。
gattorossoさん。ほんとにお疲れ様でした!

投稿: Sonny Katz | 2008年5月17日 (土) 07時59分

いいなあ、ツーリング。
わたしのフォルツァも久しく火を入れてない・・・
雲見は年一回行くので懐かしいっす。

投稿: だんな | 2008年5月17日 (土) 09時17分

だんな様。ありがとうございます。
むかーし行ったツーリング、思い出しますね!
そういや、あの時も、荷物車でした。

投稿: Sonny Katz | 2008年5月17日 (土) 12時46分

伊豆は地元と言う事もあり、日帰りの旅行や仕事が殆んどでしたが、仲間同士で一泊二日は『お気楽♪お手軽◎お手頃¥』で、新たな楽しさの発見でした。
日本中を旅馴れた幹事さんと、高級ワンボックスと車中の飲み物を提供して下さったSonny Katzさんには心から感謝しています。
伊豆高原では、Sonny Katzさんの鮮やかなハンドルさばきのお陰で楽しい動画を撮る事が出来ましたね。
きっとカメラマンさんの腕が良かったんだと思います。
それにしても、この季節に装着しているスタッドレスタイヤの乗り心地は、ロールスロイスにも匹敵しますなっ!

はっはっはっ・・・。
サル〜テ!

投稿: 黒豹 | 2008年5月24日 (土) 03時02分

黒豹さま。
ありがとうございます。
いやー!あの動画は素晴しかった!!
黒豹さまのおかげです。
これからもアウト・イン・アウトと
スローイン・ファーストアウトで精進します。
でも白いスクーターのスロウダウンには
まいったっきー!!

投稿: Sonny Katz | 2008年5月24日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/41227419

この記事へのトラックバック一覧です: 「あーっりがっとうー!」伊豆ツーリング:

« 「明日晴れるかなぁ?」伊豆ツーリング | トップページ | シャトー ル ベルナルド 04 »