« 試飲会にて(メルシャン) | トップページ | 夏の生酒試飲会 »

蕎麦・酒・かわかつ

昨夜は近所の「蕎麦・酒・かわかつ」さんへ

藤枝の駅前にあります。(http://www.geocities.jp/ggbhn505/

”蕎麦屋で酒を呑む”bottleがコンセプトのここいらではめずらしい蕎麦屋さん。

そのコンセプト通り、日本酒(杉錦)を思う存分楽しめる、酒の肴がたくさん!

酒の温度(人肌燗、ぬる燗、熱燗など)も絶妙な感覚でサービスしてくれます。

日本酒をじっくり楽しみ、締めは蕎麦でっていう方、是非行ってみてくださいsign03

Sonny昨夜はちょっと遅くにお邪魔しましたので、

お刺身盛り合わせ(鰹、生しらす、鯛、ひらめ)と十割蕎麦いただきました。

美味しかったです。しあわせな夜でしたshine

2008_05270001_4

|

« 試飲会にて(メルシャン) | トップページ | 夏の生酒試飲会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

僕も好きなお店です。
これからの季節、冷酒を一杯やりながら蕎麦をすする...なんていいですねっ!

投稿: gattorosso | 2008年5月28日 (水) 22時26分

定期的に落語の会
「かわかつ寄席」なども企画されていて、
とっても人気があります。
がんばってるお店、応援したいですねhappy01

投稿: Sonny Katz | 2008年5月29日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/41351349

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦・酒・かわかつ:

« 試飲会にて(メルシャン) | トップページ | 夏の生酒試飲会 »