« ピノ ネロ  コルテレンチオ | トップページ | 紫陽花byふきのとう »

すぎのき

昨夜は、「すぎのき」さんへ行ってきました。
(藤枝市大東町838-7telephone054-636-3899

このお店は、なにしろ料理が美味い!と仲間内で好評です。

昨夜も、出だしのお刺身(新鮮!)鮎の南蛮漬け(甘、酸が絶妙!)2008_06040002 2008_06040001

など美味い物でいっぱいでした。

はんべ(静岡独特の黒いはんぺん)のフライ、こぶくろの冷製塩だれあえ・・・

串ものも、もち手作りで工夫があって・・・

それから人気メニューの「ドイツ風豚すね肉のグリル」・・・
いわゆるアイスヴァイン風のこれがまた、素晴らしい完成度happy01

そしてそして締めの豚骨ラーメンnoodle うぅぅ!し、し・あ・わ・せ・・・

わざわざ浜松から参戦の、

N支店長も「浜松からきたかいがあった!」を連発。

たっぷりいただきました!大満足でした。

また行きたいなshine

|

« ピノ ネロ  コルテレンチオ | トップページ | 紫陽花byふきのとう »

お酒」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すぎのきさん、最近行ってなかったなぁ。
ほんとにここの料理はどれも美味しい。
特にラーメンは絶品!
飲んだ後のラーメンだからなおさらね。

なんだか行ってみたくなったぞ。
近いうちに誰かを誘ってみようかな。

ね、Sonnyさん!(笑

投稿: gattorosso | 2008年6月 5日 (木) 18時54分

う〜ん、これまたおいしそう。帰省したら、ぜひ行ってみたい!

投稿: ムッシュ柴田 | 2008年6月 5日 (木) 21時30分

gattorossoさん、近いうちにまた行きましょう!

ムッシュさん、帰省したらぜひご一緒しましょう!

投稿: Sonny Katz | 2008年6月 6日 (金) 07時48分

藤枝は美味しい店がたくさんあっていいなぁ。そのうちふらっと遊びにいったらよろすく。もちろん二次会はふきのとうコンプリートで…

投稿: だんな | 2008年6月 7日 (土) 05時56分

ぜひぜひ、お待ちしてます!
そういえば、最近歌ってないなぁー!

投稿: Sonny Katz | 2008年6月 7日 (土) 07時51分

「すぎのき」藤枝にいながら知らなかったです
お酒は弱いけど美味しいお料理は魅力的
ぜひ行ってみたいですね
誰か連れて行ってくれないかなぁ(笑)

投稿: 月うさぎ | 2008年6月 8日 (日) 13時24分

Sonnyも今年になって知ったお店です。
まさかあんなとこにこんな店が・・・
って感じでした。

投稿: Sonny Katz | 2008年6月 8日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/41434304

この記事へのトラックバック一覧です: すぎのき:

« ピノ ネロ  コルテレンチオ | トップページ | 紫陽花byふきのとう »