« 新オリジナルワイン発表会 | トップページ | 車中のひと »

真夏の夜のワイン会inスプーンフル

さてさて来る7月25日(金)に藤枝駅前の「スプーンフル」さんで

「真夏の夜のワイン会」と題したイベントを行います!

これは、Sonnyのお店とスプーンフルさんのコラボイベントです。

Sonnyのお店の地下セラーから怪しげな古酒ワイン・・・

(むかーし仕入れてそのまま地下で眠っていたもの・・・

決して高級なものばかりではありません。)を持ち出して、

スプーンフルのシェフのその日限りの特別料理と楽しむ会です。

2008_07060001 地下セラーの古酒ははっきりいってコルクを抜いて見なけらば

わからない・・あたるも八卦当たらぬも八卦というワインたち

(もちろん安心して飲めるワインも用意しますよ、念のため)

さてさてどうなる事やら・・・

PM7時からで会費は7500円を予定しています。

興味のある方はSonnyのお店まで、プロフィールページへどうぞ!

2008_07060002

|

« 新オリジナルワイン発表会 | トップページ | 車中のひと »

お酒」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

25日ですか・・。残念無念。26日から3日間、帰省なんです。その間には、何かご予定は?いずれにしても、お店に寄らせていただきます。

投稿: ムッシュ柴田 | 2008年7月10日 (木) 01時46分

うーん!残念です。
26日から28日はイベントありません。
30日にオリジナルワインの発表会あるんですけどね。
それは、さておき
ぜひ、お立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしてます。
ちなみに28日(月)はお休みです。
配達で駆けずり回っておりますので、事前にご連絡いただけると嬉しいです。
プロフィールページへどうぞ!

投稿: Sonny Katz | 2008年7月10日 (木) 11時55分

昨夜は楽しいひと時でした。
我が家のフアミリーはスプーンフルのフアンです。
ワインのことはわかりませんが、甘い、すっきり、香り位のことをを感じながら楽しみました。
料理も相変わらず美味しかったし満足でした。

投稿: あきやま | 2008年7月26日 (土) 09時14分

あきやまさま、ありがとうございました。
ほんと!スプーンフルの料理はカジュアルに
楽しめて、美味しいですよね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Sonny Katz | 2008年8月 9日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/41753811

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜のワイン会inスプーンフル:

« 新オリジナルワイン発表会 | トップページ | 車中のひと »