« 道の駅「朝霧高原」にて・・・ | トップページ | フランス料理 ラガップ »

僕とダンナと横浜で・・・

先日、大学時代の音楽仲間の
ブライダルで新横浜へ行ってきました。

新郎のリクエストがあり、
久々にフォークデュオ「ふれいず」復活です。

「ふれいず」はSonnyとダンナ(ニックネームです。サークルの先輩)の二人で大学時代に結成したグループで、10年ほど前まで山梨で活動していましたが、Sonnyが静岡に帰ってからは活動休止(なんかかっこいい)していました。

このたび、わずか10分ですが演奏を披露させていただきました。

ギター漫談?と大好評だった前半と、

おそらく一番仲間に知られている

オリジナル曲「春風のなかで」をやらしていただきました。

久しぶりに人前で一心不乱に歌わせていただきました。

なんかこの歌を作った20年位前の空気を吸えた気がして

とてもリフレッシュされました。やっぱ音楽はいいですねぇ・・・

これをきっかけに活動再開(なんかかっこいい)?となるか・・・

というわけで、たんたんとうらんさん、本当におめでとう!

Lizaの皆さんの演奏は相変わらずレベルが高くとても素晴らしかった!

二次会は綱島の珈琲社中さんで2時過ぎまで楽しませていただいてお世話になりました。

遅くまで御一緒させていただいた皆々様、とても楽しかったです。

ぜひ藤枝にもお越し下さいませませnote

Photo

|

« 道の駅「朝霧高原」にて・・・ | トップページ | フランス料理 ラガップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/43739677

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とダンナと横浜で・・・:

« 道の駅「朝霧高原」にて・・・ | トップページ | フランス料理 ラガップ »