« POST-ITのブログ開設! | トップページ | いわし料理 善(よし) »

リニューアル

先日裏の公園(藤枝駅前公園)の早咲き桜を紹介しましたが、今はソメイヨシノが見頃です。
2009_04050011 2009_04050013

そうそう、この公園の遊具などが3月からリニューアルされましたので紹介します。

新設された遊具たちです。
2009_04050015

最近の公園によくある、樹脂製の滑り台。そしてジャングルジム。
2009_04050022 2009_04050028

これまた樹脂製のまたがって遊ぶ、バギーとお馬さん。それから、意外と目にしない鉄棒。
2009_04050020 2009_04050021

前からありましたが新しいものに交換されたブランコ。(数は半分になりました。)
そして、リニューアルされても生き残った昔ながらの滑り台。
2009_04050012 2009_04050024

トイレは明るくきれいに大きくなりました。藤棚の下のベンチも段差が無くなりバリアフリーに・・・
2009_04050023 2009_04050005

これからも近所の人たちの憩いの場として活躍することでしょう!

|

« POST-ITのブログ開設! | トップページ | いわし料理 善(よし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに立派な公園じゃ、花見でへべれけはやっぱりマズいっしょ...

投稿: gattorosso | 2009年4月 5日 (日) 22時47分

いやいや、
藤が咲く頃にはここにテント張って、
富士見町壮年会の「ふじみ会」が
開催される予定ですscissors

投稿: Sonny Katz | 2009年4月 6日 (月) 08時04分

ブログ開設時は、大変お世話になりました。

これからも、よろしくおねがいします!!

投稿: 縁和 | 2009年4月 6日 (月) 15時46分

縁和さま。
ありがとうございます!
これからも、がんばっちゃいますよー!

投稿: Sonny Katz | 2009年4月 6日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/44572825

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« POST-ITのブログ開設! | トップページ | いわし料理 善(よし) »