« お酒とお米の学校'09田植え編(若竹) | トップページ | 夏の生酒試飲会のお知らせ »

「縁和」イタリアンダイニング居酒屋

今年の3月にOPENしたばかりの居酒屋「縁和」さん
(藤枝市駅前2-2-3メゾン琢磨2 telephone054-631-9800)に
行ってきました。

藤枝駅南のジェノバで厨房をやってた、ヒロシ君、ホールやってたアヤちゃん、
そして、若手の料理人シュンちゃんの3人が中心になってやってます。

ヒロシ君の人柄が出たアットホームな居酒屋です。

店の雰囲気は明るく、みんなでワイワイガヤガヤやる雰囲気

2009_05180020 2009_05180022

夕べは生ビール&白ワイン(この南アフリカ産ワイン、あなどれません!)の
おつまみに、「兄いのざる豆腐」と「牛赤身のスライスのソテー、シソとワサビ添え」を
いただきました。どちらも生ビールのお供にピーッタリ!

しめに、「ペンネのアメリカンチーズソース和え」を・・・
2009_05180011 2009_05180021

うぅん!このペンネ美味でした。パスタ好きのSonnyは大満足!

独創的なメニューが美味しい、お勧めの新しいお店です。

藤枝の駅北、文化センターの裏にあります。

|

« お酒とお米の学校'09田植え編(若竹) | トップページ | 夏の生酒試飲会のお知らせ »

お酒」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/45062502

この記事へのトラックバック一覧です: 「縁和」イタリアンダイニング居酒屋:

« お酒とお米の学校'09田植え編(若竹) | トップページ | 夏の生酒試飲会のお知らせ »