« 「島田」の食材と地酒を楽しむ会'09 | トップページ | からっ風田植えの会2009 »

comodo in 藤枝パークインホテル

夕べは、近所の藤枝パークインホテルの1Fにあります。
dining cafe comodoさんへお邪魔して来ました。

カウンタースペース(BAR風)とホールがあるおしゃれな感じのお店です。
でも、カウンターは一人で出かけて行っても気楽に食事が楽しめる雰囲気。
Sonnyも夕べは一人で夕食をしにいきました。

生ビールをいただいて
「適当につまみを・・・」とお願いして出していただいたのが

「ホウボウのカルパッチョ」
白身の魚と、オリーブオイル&スパイスがマッチしてビールによくあいました。

次に「じゃがいもの炒め、アンチョビ風味」
ほっこりしたじゃがいもが軽めの油で炒められていて美味!

スペイン産の白ワインをいただきながら、
「フランス産カマンベールチーズ」をいただき・・・
しめに
「ボンゴレビアンコ」
オーソドックスなメニューですが、あさりの旨みがよくのっていて大変美味しくいただきました。
スペイン産の白「ノストラーダ マカベオ・ミュスカ」との相性も良かったですよぉー!

2009_0605comodo0906050003_2 2009_0605comodo0906050005

|

« 「島田」の食材と地酒を楽しむ会'09 | トップページ | からっ風田植えの会2009 »

お酒」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョーおしゃれじゃないですか!!
うらやましです。

投稿: しーまん | 2009年6月11日 (木) 22時44分

しーまんさん
ありがとうございます。
あまり知られてはいないけど、
ワイン飲む系のおつまみが充実してて
ワイン飲みにはうれしいです!

投稿: Sonny Katz | 2009年6月12日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/45252729

この記事へのトラックバック一覧です: comodo in 藤枝パークインホテル:

« 「島田」の食材と地酒を楽しむ会'09 | トップページ | からっ風田植えの会2009 »