« 七夕コンサートin若竹(大村屋酒造)'09 | トップページ | 大村屋酒造場「初呑み切り」 »

HASE in 紗樹

7月10日に藤枝駅南の紗樹でスパニッシュギタリスト、HASEさんのライブがあり行ってきました。
浜松の路上を中心に活動しているHASEさん。ご自分で造られたカラオケをバックにしての演奏。
ハートに響く、激しいフラメンコ調の曲から、心地よく身体に沁みこんでくる、ゆたっりとしたボサノバ調の曲まで、オリジナル曲を中心に一時間半。すっかりガット弦の音色に酔わせていたきました。
紗樹の雰囲気にもマッチしていて、なかなか素晴らしいライブでした。
Sonnyのお気に入りのキースジャレットやチックコリアの「スペイン」なんかも演奏してくれてとても満足しましたよぉー!

2009_07100017  2009_07100014_2

|

« 七夕コンサートin若竹(大村屋酒造)'09 | トップページ | 大村屋酒造場「初呑み切り」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ、なんか僕好みな雰囲気。
聞いてみたかったかも。
7月10日って...
あ、秋田へ出張に行ってた日だ(u_u。)

投稿: gattorosso | 2009年7月23日 (木) 21時59分

gattorossoさま、ありがとうございます。
Sonnyも突然誘われていったので・・・
12日もありましたしね。
そいえば、10月3日にジェノバで
ボサカサのライブがあるとのこと、
またご一緒しましょう!

投稿: Sonny Katz | 2009年7月24日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/45710643

この記事へのトラックバック一覧です: HASE in 紗樹:

« 七夕コンサートin若竹(大村屋酒造)'09 | トップページ | 大村屋酒造場「初呑み切り」 »