« 藤枝フォークジャンボリー開催! | トップページ | 浜名湖フォークジャンボリー »

The 1st 藤枝フォークジャンボリー

8/21(土)に藤枝駅南メインストリートで
「藤枝フォークジャンボリー」が開催されました。

PM3:00
「おにくうどんえ」さん
歌う教頭先生として、著名なおにくうどんえさん。
放送禁止になったという
「とうとう教頭」や「大龍勢」、「フンフン、花粉ふん」など
会場を笑わせながら、独特の世界へひきこみました。

2010_082120100001_2

PM3:30
「モッキンバード」さん
「カントリーロード」などお馴染みの曲を軽快に聴かせてくださいました。

2010_082120100005

PM4:00
「ever greeen」さん
PAもやってくださったエバグリさん。
村長のやわらかな歌声と、山さんの素晴らしいギターソロ。
「最後の言葉」など印象に残る歌の数々を披露して下さいました。

Photo

PM4:30
「TimeLag」さん
「また君に恋してる」や「でももう花はいらない」など、
高いテクニックと素晴らしいハーモニーで感動いたしました。

2010_082120100007

PM5:00
「風太」さん
独特のギターテクニックと柔らかく伸びる癒し系の甘いヴォーカル!
酔わせていただきました。

2010_082120100009

PM5:30
トリはSonnyの「ふれいず」
素晴らしい出演者のなかでつたない演奏でしたが、最後に歌った「そうさ藤枝」が
会場に集まった藤枝市民に思いのほかうけて嬉しかったです。


Img_2896

なお、サームヘイトのIさまのおかげでふれいず初の動画も見れます・・・

そのあと、行われた「て~しゃばストリート105」のオープニングイベントで、
北村市長や、津川議員の御挨拶の中で「そうさ藤枝」を取り上げていただき恐縮しきりでした。

最後に出演者とスタッフ客席で、翼をください・・・よかったです!


御出演いただいたミュージシャンのみなさま、ありがとうございました。
それから、まちづくり藤枝のみなさま、駅南商店街のみなさま、藤枝市の職員のみなさま、
お忙しい中、わざわざ足を運んでくださった、やさしいオーディエンスたちに感謝しています。

これからもよろしくお願いします!

|

« 藤枝フォークジャンボリー開催! | トップページ | 浜名湖フォークジャンボリー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

たくさんのすばらしいアーチストと出会え、まだまだ修行が必要と感じさせられた一日でした。
さあ、次は浜名湖フォークジャンボリーだ!!

投稿: ふれいずリーダー | 2010年8月26日 (木) 18時32分

ふれいず最高!!

投稿: 村長 | 2010年8月27日 (金) 12時18分

リーダー、お疲れでした!

浜名湖に向けてがんばりましょう!

投稿: Sonny Katz | 2010年8月27日 (金) 19時29分

村長、お疲れさまでした!
いろいろお世話になり感謝しております!

浜名湖で西部進出!

残るは東部ですなぁ・・・!

投稿: Sonny Katz | 2010年8月27日 (金) 19時31分

村長と山さんには本当にお世話になりました。
次回は東部ですなああ。

投稿: ふれいずリーダー | 2010年9月 1日 (水) 05時13分

ブログコメントありがとうございます

次は浜名湖ですね いまのところ勤務日程が微妙なところですが行きたいと思っています。

投稿: 磐田のえいちゃん | 2010年9月 1日 (水) 10時36分

いよいよ浜名湖。
明日藤枝に行きます!

投稿: ふれいずリーダー | 2010年9月 9日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/49256309

この記事へのトラックバック一覧です: The 1st 藤枝フォークジャンボリー:

« 藤枝フォークジャンボリー開催! | トップページ | 浜名湖フォークジャンボリー »