« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ふぇあうぇる!「る・ぽとふ」

藤枝のフランス料理界を牽引してきた、「南仏厨房る・ぽとふ」さんが9月いっぱいで閉店することとなりました。

Sonnyのお店では父の代からのお取引で、Sonnyが顔を出すようになってからも、大変お世話になってきました。

シェフが造りだすとっても美味しいお料理と、ママさんの温かい接客がその人気の支えていたと思います。

さる19日(日)、このお店がらみの仲間たち(このメンバーではツーリングにもいきましたねぇ・・)が集まり、ふぇぁうぇるのお食事会を開きました。

お店がなくなるのをしみじみと・・・このメンバーでなるわけもなく(笑)、いつも通りの楽しい食事会となりました。

しかしながら、幹事のgattorossoさんの、乾杯前の一言・・・

「このお店がなくては、私たちは知りあわなかったと思います・・・」

・・・こころに響きました・・・

それでは我々の最後の晩餐のお料理をご覧くださいませ!

2010_09190001


2010_09190003


2010_09190009


2010_09190012

さて、このぽとふさんですが、業態を変えて(こうご期待!)再出発する予定です。
実はそちらも・・・とーっても楽しみ楽しみ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

浜名湖フォークジャンボリー

9月11日、12日と浜名湖ガーデンパークで
浜名湖フォークジャンボリーが開催されました。

全国から2日間で62バンドが出演するという大きなイベント

Sonnyたち「ふれいず」も11日に出演いたしました。

たくさんのお客さんのなか気持ちよく以下の三曲を歌わせていただきました。

白い冬(ふきのとう)
流れ星(ふれいずオリジナル)
柿の実色した水曜日(ふきのとう)

スタッフの皆様、出演者のみなさま、大変お世話になりました。

特にステージ裏でお話させていただきました、「戦うオヤジの応援団」の山下さま、ふきのとうのお話をさせていただいた、NNBのでいりーおいちゃんさま、ありがとうございました。

またご一緒したいです。これからもよろしくお願いいたします。

Dsc_0024syukshou


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »