« 天浜線 敷地駅にて・・・ | トップページ | 東静岡へ行ったので・・・ »

藤枝居酒屋グランプリ2010 試食審査会

16日(土)にSBSマイホームセンター藤枝展示場さんで、
藤枝居酒屋グランプリ2010の試食審査会が行われました。

午前中に7店、午後に7店、合計14店の居酒屋さんたちが、グランプリ用のオリジナルコロッケ持ち寄ってくださり、お客様は500円のチケットを購入。これで5店分のコロッケを食べ、一番気に入ったお店に投票するというものです。

同時に、審査員さん(フードアナリストさん、せとやっこさん)の試食審査も行われました。

Sonnyは、審査員さんたちのエスコートを担当いたしました。

午後からのSBSラジオ「樹根爛満」の公開放送もあり、開場はたくさんのお客様がお見えになりました。
2010_1016gp620100017

ラジオに先駆けては子供向けの「Fレンジャーショー」や

2010_1016gp620100006

2010_1016gp620100004_2


先日「からっ風呑み切り会」でも好評だったyosuのライブ


2010_1016gp620100010

なども行われかいじょうのお客さんたちも楽しまれておりました。

居酒屋グランプリのほうは、午前、午後とも発売30分ほどでチケットが売り切れてしまうほどの大盛況!


2010_1016gp620100032

のどかな日曜日を満喫されていました。

|

« 天浜線 敷地駅にて・・・ | トップページ | 東静岡へ行ったので・・・ »

お酒」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず藤枝は盛りだくさんですね。
甲府もB1グランプリで今盛り上がっています。
ぜひ鳥モツを食べに来てくださいませ。

http://ameblo.jp/torimotsu/

投稿: ふれいずリーダー | 2010年10月18日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514503/49767381

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝居酒屋グランプリ2010 試食審査会:

« 天浜線 敷地駅にて・・・ | トップページ | 東静岡へ行ったので・・・ »